家族でケアに通っています!

お客様写真

【ご主人】
15年位前から、右の坐骨神経痛での痙攣と痛みに悩んでいました。
色々な所に通いましたが、なかなか改善せずに痛くなったらその都度、対処するようにしていましたが、ここに通うようになってからは、痛みも軽くなり、痙攣も良くなってきました!

【奥様】
左の突発性難聴からくるめまい耳鳴りで困っていました。
症状が強く出る時は首こり肩こりも強く感じて、首がフラフラ揺れる感じがありましたが、ここに定期的に通院するようになってからは、症状もかなり楽になってきました。

 

柏市 ご夫婦 50代 自営業 上野 勝人 様(ご主人) 千保子 様(奥様)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

耳鳴りが回数を重ねる度に小さくなっていきました お客様写真
悩んでいためまいが改善しました! お客様写真
自律神経の乱れを改善するために通っています お客様写真

宮田カイロプラクティック