排泄障害が回復してきています

お客様写真

極度のストレスで体の調子を崩し、病院ではうつ病と診断されました。
体のあちこちの痛みに加えて、排泄がうまくできないで苦しんでいました。
宮田先生にはお店が終わった後に三度ほど相談に乗っていただいた後に、ケアをすることを決心しました。
もともと、腰椎が6個あったり、その内2番と3番の骨は癒合してしまったりと先天的な問題はありましたが、三回目のケア後から、排泄が通常にできるようになってくるのを感じました。
仕事のストレスや体の負担が多いので、週に一回通ってケアしています。

松戸市 女性 50代 会社経営 K.H 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

耳鳴りが回数を重ねる度に小さくなっていきました お客様写真
悩んでいためまいが改善しました! お客様写真
自律神経の乱れを改善するために通っています お客様写真

宮田カイロプラクティック